2009年05月05日

出品したガンプラ

クリックすると大きな写真です


1/100 MG ニューガンダム メタリックコーティングバージョンは、作った時から
出品したいと思っていました。

1/60 PG ガンダムMK-Ⅱティターンズも、買った時から
出品するならこれも、と思っていました。
完成が出品に間に合ってよかった、頑張りました。
ポーズは会場で考えました。
最初は右手をあげて、挨拶しているような、手を振っているようなのにしようと
いろいろやってみましたが、どうもイマイチ。
結局ベタなピースサイン(Vサイン)に落ち着きました。

この2体、と思っていましたが。

1/100 MG ガンダムMK-Ⅱティターンズ Ver.2.0 HDカラーは、作ってみたら
色がよかったので、PGとの比較にもなると思いました。
中指から小指までが一体成型なのでピースサインが出来ません。
会場で設置時、出品者の方に指は1本ずつ切り離せますよとアドバイス頂きました。
これも出品と思った時点で、比較の為に以下の2つもと思いました。

1/100 MG ガンダムMK-Ⅱティターンズ

1/144 HGUC ガンダムMK-Ⅱティターンズ

そして機動戦士ZガンダムBlu-RayメモリアルBox発売にあわせ、最近発売された
BSで現在放送中のタイムリーな1/100 MG 百式 HDカラーも、出品してみました。



この記事へのコメント
こんにちは、SHIN501です。
搬出のときは失礼いたしましたm(--)m
葬儀の最中でしかも指宿からなのでバタバタしてました。時間があればもっと話せたのですが。ネットでこのブログをみて本当に気に入って頂いているんだな思いとても感謝しています。メールしていただければ、こんな作品でよかったら画像送らせていただきます。機会があればまたお話でもしましょう。
Posted by 内田真太郎 at 2009年05月07日 11:47
コメントありがとうございます!
搬出の日に、まさかアンドロメダとヤマトの人と会えるとは思っていなかったので
ビックリしました。
搬入の日にも、前回の展示作品で一番気に入っていた2体のユニコーンガンダム
(変形前と変形後)の人から話しかけて頂き、今回は本当に運がよかったです。
Posted by シラヤマシラヤマ at 2009年05月07日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出品したガンプラ
    コメント(2)