2008年12月07日

1/100 MG ガンダムマークⅡ

10年前、プラモデルはすっかり卒業していたつもりでしたが、つい買ってしまいました。
そして、いつか作ろうと箱を飾り眺めながら、とうとう10年近くたってしまいました。

初めてのマスターグレードは、黒いガンダムマークⅡです。クラッカー
1/100 MG ガンダムマークⅡ
しかし体型がイマイチ(細くて脚が長すぎ)で、いろんな細かい部分が気になります。
色も思ったよりおもちゃっぽくて、はっきりいってガッカリしました。見下ろす
10年分の期待が、大きすぎたせいかも知れませんが・・・。

1/100 MG ガンダムマークⅡ 1/100 MG ガンダムマークⅡ 1/100 MG ガンダムマークⅡ 1/100 MG ガンダムマークⅡ

箱の絵は、Zガンダムの世界を象徴している感じがしてとても気に入っています。
1/100 MG ガンダムマークⅡ
黒いガンダムとシャア

1/100 MG ガンダムマークⅡ





Posted by シラヤマ at 19:29│Comments(0)MG ガンダムMk-II
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/100 MG ガンダムマークⅡ
    コメント(0)