2013年05月01日

鹿児島モデラーズコンベンション2013

黎明館で開催中の鹿児島モデラーズコンベンションを一人で見に行きました。
鹿児島モデラーズコンベンション2013
今年は私の作品も末席を汚しております 猫
鹿児島モデラーズコンベンション2013


会場を見学して、今回気になったのは・・・。
鹿児島モデラーズコンベンション2013
鹿児島モデラーズコンベンション2013
素晴らしい!、とても私が作ったキットと同じものから作ったとは思えません。 パチパチ

そして非常に感心したのがガンプラ同好会のコレ、顔だけはガンダムのようです。
鹿児島モデラーズコンベンション2013
定形外サーベルとレターパックシールド、そして背中にはゆうパックランドセル?が。
額と肩のマークにも参りました。 (左上のライバル?はガンプラなのかな?)
鹿児島モデラーズコンベンション2013
アイデアもさることながら、プラモデル自体もとてもきれいに作ってありました。 グッ

最後にもう一つ、ちょっと気に入ったのがFZ250フェーザー。 カッコいいなああはっ
鹿児島モデラーズコンベンション2013
鹿児島モデラーズコンベンション2013

カタナの次に好きなデザインのバイクなのです。 (下の写真はGSX250SS KATANA)
鹿児島モデラーズコンベンション2013

ちなみにカタナは西部警察で好きになりました。
鹿児島モデラーズコンベンション2013

マシンRSのオキ(三浦友和)と、カタナのハト(舘ひろし)には当時燃えました。 炎
鹿児島モデラーズコンベンション2013 鹿児島モデラーズコンベンション2013


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島モデラーズコンベンション2013
    コメント(0)