2013年02月08日

1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)

1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)

頑張って、出来る範囲で、デカールを貼りました。 (とても貼りにくく、すぐはがれそう・・・)

1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)

1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)

1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)


小さいパーツには指では無理で、ニッパが必要です。
1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版) 1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)
艦尾の黄色いランプは、かなり努力しましたが、付けられませんでした。

プラモデルの箱がちょうどよい大きさで、接着剤を使って組み立てるのに役立ちました。
1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版) 1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)

スペースウルフで懲りたのに、999のアルカディア号でつい買ってしまいました。

今回もまた、バンダイのプラモデルはすごいと再認識したのでした。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア号(映画版)
    コメント(0)