2023年08月06日

ライオトルーパー

555に登場する仮面ライダー?の中で、1番好きなライオトルーパーを作りました。
ライオトルーパー

食玩はイヤなのですが、安売りしていたので、つい買ってしまいました。
ライオトルーパー

ライオトルーパー

ライオトルーパー
組み立てるというより、ほとんどシール貼りでした。

ファイズ と並べてビックリ、大きさが違います。
ライオトルーパー

調べてみると、装動(SO-DO)と掌動(SHODO)の違いでした・・・。
ライオトルーパー

ライオトルーパー

ライオトルーパー

仮面ライダー555は、リアルタイムで「まあまあ面白いな」と適当に見ていました。

が、ある日、主人公の正体が怪人(オルフェノク)だったのにビックリ!!
そこから気合を入れて見たら、とても面白かった。

半年くらい前から、YouTubeで配信が始まったので、今回は毎週しっかりと見ました。
20年ぶりに見ましたが、記憶どおり、主人公が怪人とわかる頃から面白くなってきました。

ライオトルーパー、食玩じゃなくMGで出ないかな・・・。
ライオトルーパー

仮面ライダー THE NEXTのショッカーライダーもMGで出ないかな・・・、無理かな。
ライオトルーパー

大量発生型相変異バッタオーグ、MGで出してほしい。
ライオトルーパー

もしもし、
ライオトルーパー ライオトルーパー
お願いしま~す。




Posted by シラヤマ at 06:35│Comments(0)仮面ライダー555
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライオトルーパー
    コメント(0)