2009年05月01日

鹿児島モデコンへ参加・出品しました

昨年モデコンの存在を知り実際に見て以来、なんとなく展示してみたいと思っていました。

そこで今回思い切って申し込み、黎明館の会場へ本日作品を搬入しました。

鹿児島モデコンへ参加・出品しました

配置やポーズなど非常に悩み、20分近くかけて設置しました。


スタッフや他の参加者と、もっとゆっくり話をしたかったのですが、あまり時間がなく・・・。

でも割と早めに行けたおかげ(?)で、とってもよい場所に展示することができました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島モデコンへ参加・出品しました
    コメント(0)