2017年01月05日

約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン

約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン

イデオンのプラモデルとしては大満足でした。にっこり

約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン

全く不満はありません。肯く が、強いて言えば、価格や大きさはMGですが質感が低い。
指も可動せず、なぜMGやR3ではなくスーパーミニプラなのかな・・・。(コストでしょうが)

約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン

HGエルガイムにさえある、イデオンガンのケーブルもありませんでした。
約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン

制作中は音楽を聴きながら、完成した後は久しぶりに映画のDVDを鑑賞しました。
約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン




Posted by シラヤマ at 20:12│Comments(0)イデオン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約1/600 スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン
    コメント(0)